« BALL WATCH | メイン | ドタバタドタバタ===333 »

2014年5月28日

自信アリッ!

BALL.JPG

さきほどヨギーも無事に帰国(笑)し

じょじょにRound.3スイッチ入って参りましたが

今日もBALL Watchネタですw

オトコの三種の神器と言えば昔からテッパンな

クルマ/カメラ/時計なワケで

ご多分に漏れず全てドップリたぁ〜っぷり

ハマっておりますが(クルマはちょっと異常w)

やはり時計と言えば機械式時計が大好きで

これまでいくらつぎ込んだのか考えるのもイヤなほど

まぁ身分不相応な高級ブランド品ばかりを

身につけて参りました。

フランクミューラー・パネライ・ROLEX・ウブロ

カルティエ・ブレゲ・PROハンター等々

なので一応時計を見る目には自信がありますっ!!!

特に今年のバーゼルでのBALL Watchの新作モデルには

かなり独自性と特殊性が盛り込まれており

こりゃ今後一気に来るな!って雰囲気がムンムンです。

スケルトンバッグなのにその窓にカメラのレンズ同様

スクリューの様な動きで蓋をして強度を上げる機能や

(これはスポーツする時などに使えるのです)

クロノグラフ時計にどうしても着いてしまう

プッシュボタンの出っ張りを無くして

スライドスィッチ形状になっていたりとか

かなり革新的な最新技術が盛り込まれているのに

価格は据え置きッ!!!(ココが凄い)

前記した高級ブランド群も相変わらず格好イィ新作が

バンバン出ておりますが、何だかココ数年の値段の付け方

とかちょっとひきますよね(_;)

ヴィトンの新作ワールドタイム可愛いぃ〜>746万円也ィ〜

APのオフショアクロノ爽やかぁ〜ッ>259万円・・・

パネライのオロビアンコヤベェーーーッ!>648万円(TдT)

そんな金払うんならBBSのジュラルミン買うわっ!とか

AKRAPOVICフルで行くわっ!とか

時計はBALL Watchにして余ったお金で

RECARO二脚いくわぁーーーっ!!!

ってなった方が幸せだと思いますwww

そこらと全く引けをとらない作りとこだわりで

BALL Watchイチオシでございますっ♪