« 妖怪ウォッチ♪ | メイン | 明日は北陸最大のBMW祭りっ♪ »

2014年5月23日

E46M3越えっ!

_DSC4969a-Edit.jpg

Studieが出来て今年で19年目。

丁度E36/3seriesがJTCCでのワークスマシンの活躍により

大フィーバーしている真っ最中の1995年に開業しました。

それからホントに色んなBMWを扱ってまいりましたが

商業的な大HITと言う意味では単一車種で

このE46M3を超えるモデルはまだ出てきていません。

先日New M4を試乗し、それを確信しました。

New M4は確実に過去最高の

Modify Base of BMWになるでしょう!

E46M3のModifyが世界的に大流行した時に

我が日本だけ世界に比べ拡がらないMENUがありました。

それはボルトオンターボ(SC)です。

アメリカやドイツはたまた中東などでは大ブレークし

我々が日本の代理店もつとめるActiveAutoWerk社は

500セット近いキットをデリバリーしました。

他にも何社も同様のキットを製作していたので

その数は軽く1,000UNITを超える大ヒットメニューに

なっていました。

日本でも勢いのある何名様かには御装着頂き

今も現役に元気にとんでも無いPOWERを発揮しています。

今回のM4のENGINEはまさに

このE46M3にボルトオンターボを装着した様な

POWER感と荒々しさがあり、更にそのBIG POWER

M6にも匹敵する様な強靭なBODY&シャーシ(しかも超軽量)で

受け止めてくれるので、コレが楽しく無いワケはありません!

それでいて車高も高いし(笑)

ホイールデザインもやっぱり変えたくなりますし

ブレーキはデッカイの着いちゃってますが効きは

まだまだ向上出来るし、マフラーだってもっともっと良い音に

出来るし、更にPOWERだって上げられちゃいそうですっ♪

あっ、勿論シートもねっ!(例のMマークイルミは移植)

更に更に数年後かには先日発表になったGranCoupe版の

M4も発売になってくるでしょうから、これはやはり

過去最高のモデルになると言って過言では無いでしょう!

いよいよ来月ですねっ♪

ホントに楽しみで楽しみで楽しみですっwww