« 4シリーズグランクーペ発売開始ッ! | メイン | E46M3越えっ! »

2014年5月22日

妖怪ウォッチ♪

6c40c3a7.jpg

妖怪ウォッチって知ってます?

面白いんですよぉ〜♪是非観てみて下さいw

登場してくるキャラクターが皆サイコーですっ♪

で、今日のブログは何書こうかなぁ〜と考えていたんですが

何故だか頭があまり動きません(・∀・)

まぁ、こういう時は無理に難しい事書かずに

BLOG=日記と割り切り・・・何書こうかなぁ?!www

今週は比較的ここまでまったりで(とは言え飛び込んでくる

BIGNEWSにはひっくり返りましたが)明後日からこら〜れ12に

出席する為に富山出張へGO!

で、帰ってきて来週になるともう水曜日にはヨギーが来日して

来るので戦闘モードONッ!

で週末はSUPER-GT2014 Round.3を九州オートポリスで

闘って(勝つぞぉーーーーーーーーッッッ!!!)

次の週はまた打ち合わせだらけからぁ〜の

飛んでイスタンブールゥ〜♪でM4三昧して参りますっ( ̄- ̄)ゞ

でもって帰ってきてからのFUJISPEEDWAyでの

autofashion impさんのイベントや

ドイツ出張等が待ってますので、何やらしばらく

こりゃまた波乗り出来ないなぁーーーっっと思う今日この頃です。

仙台店も神戸店も行ってないので行かないとなぁー・・・

行かなきゃ判らない事たくさんあるからなぁー・・・

波乗りもしてーなぁー

釣りもまた行きてぇーなぁー

たまにはゆっくり・・・

するのは死んでからでいいやっwww

頑張りまぁーーーーーーーーっす(≧∇≦)/