« 表参道ヒルズッin i3 | メイン | シェイクダウン終了ッ! »

2014年3月22日

突然の悩み・・・

808_0040.jpg

本日より明日からのシェイダウンテストの為に

フジスピードウェイに入りました。

Teamの公式facebookページでお知らせしているとおり

今回は参戦体制発表会の時とは全く異なる

カラーリングになっております。

理由としては、遅れに遅れていた2014モデルの

パーツデリバリーの問題がどうにもならず

急遽うちのマシンについてはドイツで他のチーム用に

組んでいる新車を回してもらったんですね。

ゆえに(笑)内装は豪華な(まさかのTECHART製www)

総アルカンタラ貼りだったり

ウインドウは全部日焼け対策抜群なUV CUT仕様だったり

ボディカラーはインテリアも含め

最新のスーパーカーの様な艶消し(マット)にフレークを

混ぜたグレーメタリックで届いてしまった次第です。

今回のテストへ白に塗り替える事は時間的に間に合わず

泣く泣くグレーのままデカールを反転して

貼ってみたんですが・・・・・

格好イィッ!!!(爆)

最近はDTMのエースカーも

SCHUBERTのニュルワークスのエースカーも

艶消しの黒にMストライプが定番になっている関係で

とっても今っぽく映るんです。

いやぁー、正直今とっても悩んでます(=_;=)

餅論最終決定はBMW Japanさんとも

スポンサー様達とも話さなくてはいけないのですが

COOLさはこっちの方が上!

しかしながら伝統的なのはWHITE!

と真っ二つな現状です。

あぁー悩む・・・