« SPARCO+TOKYO-?! | メイン | 突然の悩み・・・ »

2014年3月21日

表参道ヒルズッin i3

i3Hills.jpg

でもって夜から別のミーティングがあったので

東京店から一度自宅に戻る通り道で

思わず目を疑って速攻路駐して観に行っちゃいましたッ!!!

噂には聞いておりましたが、あの日本一の御洒落スポット

表参道に4/6まで限定のi3の展示がされておりましたっ!!!

これはイケてる!

これは御洒落っ!

SUPER COOOOOOOLッ!!!

っとテンション上げるなってのが無理なほど

カッチョ良かったですよっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

皆様も是非行ってみて下さい。

中に入るもよし

ちょっと下がった歩道ぐらいから路行く人々を絡めながら

観ていても何だかジーンとなっちゃうぐらい

素敵な空間になっておりました。

4月6日までの限定ですからお早めにぃーーーーーっ!!!

あっ、これフォトコンのネタにもいいかもwww