« 突然の悩み・・・ | メイン | テスト二日目も無事終了ォ〜ッ♪ »

2014年3月23日

シェイクダウン終了ッ!

WT1_0054.JPG

2014年モデルのシェイクダウンとなった

フジスピードウェイでのテスト初日が無事に終わりました。

タイム的にはクラス4位に終わりましたが

現段階でのタイムにはあまり意味もなく執着も無く(笑)

Z4GT3を初めてDriveする荒さん。

フジスピードウェイを何十年ぶりかに(当然旧コース)

Driveするヨギー。

そして初めて走行するMY2014Z4GT3。

と初物づくし(縁起がイィ?w)の習熟と

セットアップの手前である反応チェックにほぼほぼ

費やした本日でございますので、そういった意味での

収穫がとっても大きかった事が◯な初日でした。

明日はもう少し総合的に突っ込んだメニューをこなし

再来週に迫った開幕戦(岡山)に出来る限りベストな

状態で挑める様に準備したいと思います。

引き続き応援のほどどうぞ宜しくお願い致しますっ♪