« 今期のTeamスポンサー様紹介その6 | メイン | 表参道ヒルズッin i3 »

2014年3月21日

SPARCO+TOKYO-?!

808_0012.jpg

このタイトル見てピン♪と来る人いらっしゃいますかねぇ?

今日は朝5時半起きで大阪を出て

昼前にStudie+TOKYO-に所用で入りました。

で、変な顔の(笑)瀬下コージが横浜店に移動になり

新たに東京店に着任した猪俣がフロントにおりました。

で、その横には相変わらずマン丸な石塚店長が。。。

そう、実はこの石塚&猪俣コンビはStudie入社前に

この二人でSPARCO R&DというSPARCOの専門店で

フロントマンをやっていた時代があり

その頃初めて二人を知った僕がナンパしたんですwww

そういう意味でも阿吽の呼吸が出来ている二人なので

人によって見方は変わるでしょうが

僕的には凄く何だか安定感があるんですっ(=_=)

という事で、東京店のお客様ッ!

是非この新たな東京店コンビを

宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ