« 桜色したぁ〜君がぁ〜・・・古ッw | メイン | Studie限定10setッ!!! »

2014年3月27日

BMW Sports Trophy Team Studie Original GOODS

P1510706.jpg

生憎のお天気な一日でしたが

ホントに暖かくなりましたねっ♪

もうすっかり春で桜も綺麗でテンション↑↑↑ですっ!

そんな本日BMW Sports Trophy Team Studieの

Original Goods第一弾を発表出来ました。

特に意味は無いんですが(笑)出来上がってきた順で

第一弾はSEVルーパーtype3Mの特注品です。

私もヨギーも荒さんも愛用します。

これでレース時の集中力と身体と脳の

ポテンシャルをMAXに引き上げますっ!

SEVのラインナップの中でも特に人気の高い

このルーパーTYPE3Mは数多くのアスリートが

実戦中に愛用する逸品ですっ♪

それを特注のMストライプでセットし

コネクターにはチームロゴをあしらいました。

以前もお話したとおり今回のTeamは

BMW JapanさんとコラボしたTeamなので

キャラクターからも個人スポンサー的な募集は

出来ません。

その代わりと言っては何ですが、今後も

たくさんのTeam Goodsを発売していきますので

是非それを買う事によって応援して下されば幸いです。

TeamオリジナルのSteiffや

勿論Team Staffと同じTeam Wear

そして皆さん大好きなステッカー等々

バンバン発表していきますので

どうぞ今後共宜しくお願い致しますっ!

ちなみにこのルーパーは限定50セットとなりますので

お早めにStude各店までお買い求め下さい(≧∇≦)/