« テスト二日目も無事終了ォ〜ッ♪ | メイン | BMW Sports Trophy Team Studie Original GOODS »

2014年3月26日

桜色したぁ〜君がぁ〜・・・古ッw

sakurax6m.jpg

いやぁー咲いてますよっ、咲いてますっ!

桜はやっぱイィっすねぇ〜♪

THE NIPPONって感じしますし

THE SPRINGカムカムみたいな所がサイコーですっv(≧∇≦)v

昨年の今頃は丁度このミッドタウン裏の桜並木で

My F30の写真を撮りに行った事も思い出しました。

廻りカップルばっかりなとこ

景色邪魔する様にドデーンとクルマ路駐して(笑)

どこ行くかと思えばヨイショヨイショとカメラ片手に

土手を登ってよっこらっしょっと三脚立てて

廻り気にせず愛車の写真撮影に没頭する姿は

それはそれは廻りの方々からは可哀想で残念な奴に

映っていたと思いますよぉ〜っ(爆)

いいんです!僕は幸せなんですっ!サイコーですっ!

という事で来週早々時間あったら(あるかな?w)

今度はZ8撮りに行こっと、独りでwww