« BMW Sports Trophy Team Studie Original GOODS | メイン | 今日のサプライヤー様紹介は・・・ »

2014年3月30日

Studie限定10setッ!!!

1.jpg

ただいまStudieコアユーザーの中でも

プンプン臭うドイツプレミアムブランド臭に

人気沸騰中なSteiffのITEMに

現在の世界中のラインナップ唯一の

BMWとのコラボモデルが入荷になりましたっ!

選ばれた車種は流石のISETTA♪

Steiffの可愛らしさとのコンビネーション

BMWとのカッチリ感の演出に

これ以上無いほどマッチングしたコラボ企画で

いつ何時どこから見てもホッと自分らしい一息

つける最高のITEMですっ!!!

そして、まさかのドイツ限定品なので

日本に輸入された数はわずか30SET。

そして、BMW繋がりでSteiff Japanさんに無理言って

Studieにまわして頂いた数はわずか10SETッ(゜ロ゜)

早くも感度高い常連様やら業者さん(笑)やら

まさかのスタッフ(爆)からも手が伸び始めております。

是非是非お早めに各店フロントまでお声掛け下さい。

これは大人のぬいぐるみですっ!