« またもやwww | メイン | またもや・・・雪ッ?! »

2014年2月12日

心機一転ッ!

IMG_5788.jpg

神戸ですっ!

昨日のBOBLOGどおり今日でSAFARIとはお別れです。

東京〜神戸間の最後のDriveは

三年半のSAFARIと過ごした時間なんか回想しながらの

ちょっとしたセンチメンタルジャーニーでした♪

Studie+KOBE-につくなり最後に寒かったけど

洗車してあげて今までのお礼を言いました。

たまたまでしょうがホントにSAFARIと過ごした期間は

個人的にも非常に紆余曲折あった激動の三年半でした。

そして今日新しい相棒に久しぶりに対面しました。

2014年2月12日よりこの子と新しい人生が始まります!

いつも愛車が変わると色んな運気が一気に変わるので

楽しみですっ!

14年経過しているとは思えないほどピッカピカの

ミントコンディションで走行距離もまだ3万km台の

バリモノですっ♪

大事に大切に、それでいて思いっきり踏もうっと(* ̄∇ ̄*)

明後日の大阪〜東京間のDriveが楽しみですっ!