« 心機一転ッ! | メイン | しんしんと・・・ »

2014年2月13日

またもや・・・雪ッ?!

DSC05241.jpg

ヤッバイなぁぁぁ・・・

明日また雪ですかっ?!(°m°;)

今日はこれから大阪のリッツ・カールトンで開催されている

BMW Japanさんのイベントに潜入し

その後はまたもや打ち合わせして大阪泊。

でもって明日の朝早く(と言っても9時頃w)に帰京予定で

おったんですが手前のミドリならまだしも

奥側の黒いクルマで帰る予定だったので

ヤッバイなぁぁぁ・・・

当然のごとくサマータイヤですから先日の様な大雪になったら

どうにもこうにも動けません。

ましてや高速道路上で止まったりなんかしたら・・・

怖すぎます(″ロ゛)

ウーン、クルマは置いて電車で帰る方が無難ですが

ジャッジは明日の朝ですかね。。。

天気予報外れないかなぁぁぁw