« またもや・・・雪ッ?! | メイン | 新Team参戦体制発表会は明日ッ! »

2014年2月14日

しんしんと・・・

写真.JPG

すごい雪ですねっ!皆さん大丈夫ですか?

無理しちゃダメですよ。

そんな私は結局昨晩のうちから仲良しな鹿ちゃんに

Z8を預かってもらい、今朝新幹線で戻りました。

即効レンタカー屋さんに駆け込み

スタッドレス履いた4WD車を用意してもらい

ガラガラの第三京浜乗ってStudie+TOKYO-に着任っ。

勿論、この雪でご来店のお客様もいらっしゃらないので

ココはチャンス!と普段出来ない事

たくさんやらせてもらってます(内緒ごとwww)

明日の朝までには雨に変わるとのことですが

ホントに皆さん気をつけて下さいね。

BMWでの雪道のDrivingは本当に楽しいですが

楽しみすぎると痛い目にあいます(経験談w)

くれぐれもご注意下さい( ̄ー ̄)