« 根幹ッ! | メイン | The POWER of SILENCE »

2014年2月21日

参りましたっm(_ _)m

P1000207.jpg

紙芝居兄弟のお兄さんから

H&Rさんから鈴木社長に、ってこの本頂きましたぁ〜っ!

ってメールが来て「ワ〜イ♪ワ〜イ♪」とは言ったものの

実はこの手のBMW関連の洋書ではわたくし日本でも有数な

マニアでございますので、まぁほぼほぼ使い回しの写真が多く

最新のモノならまだしも、歴史を語る本では

ほぼほぼ既読の情報・写真ばかりで感動は味わえないので

実はちょっとしらけてました。

で、本日東京店に着任し机の上に置かれたこの本を手に取って

「あぁ、これかっ」って本を開いたら

もう目から鱗のオンパレードッッッ!!!

いわゆるこれまで公開されなかった秘蔵写真満載で

時間も忘れて仕事も忘れて(ヲイ!w)

読み漁っちゃいましたっ!

お兄さん、ゴメンナサイ。そしてありがとう。

今まで見たBMW歴史本の中でもサイコーにドツボでした。

家宝にします。

もしAmazonかどっかで購入出来るモノなら

皆様も是非っ♪