« 9953704 | メイン | 参りましたっm(_ _)m »

2014年2月20日

根幹ッ!

bn_1.jpg

最近はどうしてもタイミング的に

Motorsportの話題が多くなってしまってますが

基本BMW CRAZYなだけで

Motorsport Crazyではありません。

ただBMWが好きで好きで仕方が無いだけなんです。

で、やっぱり何よりかにより好きなのは

自分のBMW(爆)

自分が一番愛する自分の分身であるBMWとの関係が

うまくいかない事にはテンション上がりません。

今日の写真はホントに懐かしい丁度10年前の

SISインポートカーショーの記念すべき

第一回の時の写真。

一回目ですからどんなショーになるのかもわからず

でもインポートカーだけの女の子立たすのも禁止の

硬派なモーターショーって文句に負けて

Studie単独としては初めて出展した

モーターショーでした。

でもって予算があるから二台しか展示出来ず

そうなると多彩なBMWの車種から

何飾ってよいかわからず

当時はE46M3のモディファイがピークを迎えていた時代

であるにも関わらず、見栄っ張りな所が勝って

まさかの白黒Z8二台っwww

バカですよねぇーっ( ̄▽ ̄)ノ_彡

でもって、この時に合わせて完成させた黒い方が

最近SAFARIと入れ替えた僕の新しい分身です。

10年前はその横の白いブリッブリフェンダーのZ8が

相棒でした。

先日の大雪で神戸から大阪まで乗ってきた所で

挫折し陸送屋さんにお渡しした、この黒いZ8は

明日横浜に帰ってきます。

毎度毎度の儀式の様にFIAMMのホーンと

最新のレーダーと

ステアリングバリ下げのスペーサーは準備万端ですw

やっぱりコレがシックリこないと

他のBMW活動に熱が入らないのですっ♪

さっ、テンション上げてこっと(* ̄∇ ̄*)