« 12年ぶりにッ!!! | メイン | M235i Racing »

2014年1月17日

一緒に寝たいw

IMG_5556.jpg

我が家の愛犬どもは完璧にSteiffのレオ君を

自分の親だと思ったらしく

こうしていつも一緒にいます。恐るべしSteiff!!!

で今日は芸能人かっつーほど分刻みのスケジュールで

計6個のミーティングや打ち合わせに走り回っておりまして

ちょっと移動時間中にBLOG書いてます。

参戦発表(2月14日)終わったら少し落ち着くのかな?

いつまでこのバタバタは続くのかな?

ちょっとまだ自分でもよく判っておりませんが

3月に半分仕事半分休息のLA出張をぶちこんだので(笑)

少しそこまでがんばんべー!という目標が出来て

気持ちに余裕の出来た今日この頃です。

あっ、もう着いちゃいます。ではまたっ