« 気分転換ッ♪ | メイン | 一緒に寝たいw »

2014年1月15日

12年ぶりにッ!!!

bmw-z8_key_10-Edit.jpg

Z8を買いましたッ!人生二度目のZ8ですっ!

ずーっと待ち焦がれていたM1はやはり御縁無く(2度ある事は・・・

それでは何買おうかなぁーっと。

どうしても今回はツーシーターのスポーツカーで

左マニュアルってのだけは外せず

そうなると我がBMWでの候補は

Z1,Z3M,ALPINA ROADSTERぐらいしか見当たらず

(並行輸入車ならもう少しありますが、もうそんな事は出来る

ワケもなくw)ウーン、どーしょっかなぁーと思っていたら

12年前に波乗り友人が「お前の好きにイジってくれ!」

と言われ好き勝手に完璧に仕上げたZ8が巡り巡って

私の手元に戻ってくる事になりました。嬉しいぃぃぃ〜ッ♪

前にも書いたと思いますが、最近はホントに打ち合わせやら

取材やらイベントやらやらでほとんど店に顔を出せてないので

最新モデルのデモカー郡は若手の(一部若手じゃない人もおり

ますがw)店長達にお任せしようと思っていた所だったので

この御縁はホントにドンピシャッ!

今は早く来ないかなぁ〜と到着の日を待ちながら

早くも何着けよう?アレ変えよう妄想で夜も眠れませんwww

人生で2度もZ8買う奴いないよなぁ〜・・・なんて考えていたら

前記した波乗り友達も最近二度目のZ8を購入した模様です(爆)