« 一緒に寝たいw | メイン | NEW NAMECARD! »

2014年1月20日

M235i Racing

BMW-M235i-racing-car-las-vegas-06.jpg

昨年末のBMWSportsTrophyで発表になった

BMW M235i Racingはニュルブルクリンク耐久レースシリーズに

安価にエントリー出来る様に開発されたレーシングカーです♪

来月初旬から本格的な最終テストがあり

4月頃には販売をSTARTしていく予定です。

以前もお話したとおりStudieでも早々にオーダーを入れており

ノーマルの2seriesの日本デリバリーのタイミングに合わせて

新たな"2"のアピールに貢献出来そうですッ!

とは言え、日本国内では基本的に出場出来るレースカテゴリーはなく

今の所展示やデモラン以外の使用用途は何も考えていません。

全然普通に乗れそうなのでBMWMotorsport社からの許可が出れば

ナンバーでも取ってデモカーとしても使うかもしれませんが

ダメっ!って言われれば大人しくイベント専用車となることでしょう。

そうそう、これ普通の8速ATなんですよ。

だからきっと女性やビギナーの方でもラクラク運転出来ますので

そんなアタリでメディアとタイアップして何かの草レースとかに

出るのも面白いかもしれないですね♪

たくさんある今年楽しみな事の一つです(*-*)

乗りたい人手ぇあげてぇ〜♪みたいなやつもねwww