« 変化ではなく正常進化?! | メイン | 12年ぶりにッ!!! »

2014年1月14日

気分転換ッ♪

24h023920090521.jpg

今日は何やらやることなすこと上手くいかない一日。

まぁ、ホントにココ最近神がかってるのでは?と思うほど

上手くいきすぎてたので、ここらで調子乗らない様に

神様がそうさせたのかもしれません。

こんな時は大好きなニュル24のノルドシュライフェを疾走する

BMW達の勇姿を見ながらBeer呑んで気分転換ですッ♪

写真だけはココ7年分ぐらい何万枚もあるのですが

やはりこの2009年物(ワインかッ!w)好きですねぇ〜ッ

DullerもBlack Falcomもこの頃はまだBMW一色で

ニュル好きには外す事の出来無いLive Stripさんなんかも

ニュル臭ブリッブリにBMW走らせていた良き時代ですッ(=´∇`=)

今の僕の立場でこんな事書くと若干問題アリですが

レースはFIAやACO入ってくると、どうしてもつまらなくなりますね。

この頃はまだギリギリドイツONLYなルールで走っていた頃なので

みんなキラキラやりたい放題好き放題で好きものには

ホントにたまりません!

なーんて過去サイコーみたいな事書くのは好きじゃないので(気分が

落ちてる証拠)もっと格好イィ時代僕らで作ればイィだけですっ!

がんばんべぇーーーーーーーー