« 二日目終了ォ〜ッ♪ | メイン | 気分転換ッ♪ »

2014年1月12日

変化ではなく正常進化?!

IMG_5508.jpg

TOKYOAUTOSALON2014が大盛況の内終演致しました。

いや〜お客様の数もすごかったですが

僕的にはそれより何よりAUTOSALONの進化に驚きましたッ!

特に今回特徴的だったのが、いつもはライバルですが

今回ばかりはアッパレなBENZ/AMGの出展。

最大の面積にフルラインナップモデルを並べ、しかもそのカラー選択や

並べ方もMotorshowでは出来無い実験的とも思える

大胆かつワイルドな展示方法は非常にこれまでのBENZイメージを

一新する個性的で強烈なモノでした。

適度に一貫性が無いので、ウケの良いモノとそうでもない(AUTOSALON

にマッチしなかったモノ)の差もハッキリわかって観察していても

とても勉強になりました。

おそらくAUDIさんもチェックはしていると思いますので

これで来年のAUTOSALONはDTMばりの三つ巴ブース対決

間違い無しじゃないですかねっ!

僕的にはそういった動きにもリンクしているんだと思ってますが

あれだけ目立っていた女の子目当ての素人カメラマン達が

これほど目立たなかったAUTOSALONも初めてでしたし(それだけ

車やブースをちゃんと観てくれている人が増えてる)

ちょっとAUTOSALON本格的に化けてきたなっ!!!

ってのがすごく感じた三日間でした。

スタッフの皆様お疲れ様でした。結果最高で良かったですね。

そして、ご来場頂いたたくさんの皆様

有難うございました。

あぁー疲れたwww