« M235i Racing | メイン | 良い相棒でしたっ♪ »

2014年1月21日

NEW NAMECARD!

名刺.jpg

今日は二年ぶりに名刺をリニューアルしました♪

これまでのBMWMotorsportCustomerRacingのLOGOが期限切れに

なった事もあるし、手持ちの在庫が切れた事もあるし

最近やたらとLINEのID聞かれた事もあるし

facebookも一応アピっとこかな〜ってのもあったし

まぁ今年は色々変わるので気分一新って事もあって

新しくしました。いかがでしょう?www

最近では携帯(iPhone)で名刺管理出来るソフトも色々便利なのも

あるので新時代を日々感じておりますが、

やはり手渡しの名刺交換儀式大好きですっ♪

今年は何千枚の新しい名刺もらえるかなっ(*-*)

同じ人でもドンドン出世して、その都度貰ったりすると

こちらも嬉しくなります。

僕自身は19年前から役職変わっておりませんが(苦笑)

さぁさぁカウントダウンは"27"となりました。

へ?何のかって???

アレですよアレッ!

いやーホントに今年は楽しみなことだらけです。

間違いなくアタリ年っすねっ(o ̄▽ ̄o)