« 行ってきまぁ〜っす♪ | メイン | Dream Come True! »

2013年12月 6日

誰も笑ってませんw

IMG_5318.jpg

半年ぶりの訪欧で時差ボケ全開の為(笑)

タバコも切れたので朝6時から街中に出たら

このザマですw マイナス2度ですww

写真に映っているのは決して雪ではなく

霜です、霜ッ!

どう見ても雪です。。。

16歳で初めてドイツ旅行行ってからの29年間

色んな国に行きました。

イタリア、スペイン、フランス、ハワイ、ロサンゼルス

イギリス、デンマーク、スェーデン、マイアミ、ボストン

メキシコ、中国、マレーシア、香港、マカオ、台湾

タイ、シンガポール。。。

あとどこ行ったっけかな?! (ー∇ー;)

あまり前のは覚えていませんがその他もろもろ

行ってみて思った事は気温の暖かい国は

明るい人が多いです。

で、いっつも寒いとこはやっぱり陰気な雰囲気があります。

ドイツも夏や春はとっても気候が良く

街中でもみんなニコニコしている人多いのですが

やはり冬はみんな怖い顔してます。

そういった意味で我々日本人はとってもバランスいいのかも

しれません。BMWと全然関係無い話でスイマセン。

BMWMotorsport社とのMeetingは5時間後ですっ!