« 誰も笑ってませんw | メイン | I Love it! »

2013年12月 7日

Dream Come True!

P1000075.jpg

ただいまドイツ時間の午前3時。。。

1時間前に「あぁ〜よく寝たッ♪」って爽やかに起きて

時計見て愕然としたのでまたBeer呑み始めてますwww

で、こちらで言う昨日は一年ぶりのBMWMotorsport社への

訪問。今シーズンの報告と今後のもろもろ色々な話を

予定時間をかなりオーバーして日本一DEEPに

やらせて頂きました。たった1時間半のMeetingなのに

終わった瞬間に凄い虚脱感。集中力って凄いなぁ〜っとwww

で、それより(って言い方も失礼ですがw)濃かったのが

その後のStefanとの(含むミドリちゃんw)BEER呑みながら

のMeetingッ!!!

例のStudie Nur Challenge2014のお話です。

今日僕の中でStefanは神の領域に入りました。

まだ詳細は御話出来ませんがZ4GT3の開発者であるStefan

じゃないと考えつかない、とんでも無いPROJECTは

あまりにPRやBMWの販売数への影響などを無視した

突拍子もない内容ゆえBMW MotorsportからはNGが出されました。

でも、間違いなくコレが最高のパッケージなんだ!

お前らのPROJECTでそれを証明してくれっ!!!

ってアツイ想いを託され、そんなのもう受けるしかない

って事で(予算集めはこれからですがw)

Yes!って言っちゃいましたよ、YES!ってヽ(°◇° )ノ

僕は来年死ぬのかもしれません・・・

その位今興奮しています。

あぁー早くみんなに話したい。

そして実行してみんなでNordschlife(ニュルOLDコース)

のコース脇にBEERテンコ盛りのテント造ってもらって

一緒にあのグリーンヘルで泣いて笑って感動したいです!

今回も濃いなぁー・・・・・

とっても心臓に悪い出張なうでございます。

そして今日はBMW SPORT TROPHYです。

何やらここでも色んな発表がある様です。

それはまた後日に