« グッドスマイル安藝さん | メイン | 誰も笑ってませんw »

2013年12月 5日

行ってきまぁ〜っす♪

_DSC7000.jpg

おはようございます。現在AM7:50

なぜこんなにブログ更新が朝早いかと言うと

これから飛行機乗るからですw

週頭にもお話致しましたが

BMWの世界中のMotorsport活躍者を表彰する

BMWSPORTPOKAL

に行ってきます!

何十回目の王国訪問になるのかは

もうよくわかりませんが(笑)

今回は現在スケジュールびっしりんこゆえ

このパーティへの出席と前日のミーティング以外は

どこにも行かずとんぼ返りの予定です。

本当はせっかく12時間も飛行機乗って行くからには

あそこにもここにもどこにも寄りたいとこだらけ

なんですが現在の状況ではそれは許されません。

でも大丈夫ッ!

今ホントに充実してるんで寝るのさえ惜しいぐらいで

もしかすると人生最大仕事に対して

モチベーション高いっす♪

さてさて、また余計な事書いちゃうと大変なので

今から行って参りまぁ〜っす!