« Dream Come True! | メイン | BMW Motorsport M235i Racing »

2013年12月 8日

I Love it!

P1000156.jpg

自身三度目のBMW Sports Trophyが終わりました。

ある意味来年からのM4DTM以上に興味があった

M235i Racingは創造を遥か上に超えて

格好良かったです!

でも何か疲れたぁ・・・

200人近い人がいて日本人どころかアジア人一人って

やっぱりどこかにアウェイ感があるんですよねぇ。

でも、そんな中TurnerやBTCC&STCCの両Dickさんや

勿論ヨギーにStefan、そしてダークミューラーや

BMW Motorsportのみんなはそれを知ってか否か

判りませんがたくさん話しかけて下さって嬉しかったです♪

残念ながらうちの両ドライバーはベスト25に入る事が

出来ませんでしたが、それでも僕を招待して下さっているので

まぁ、もっと頑張れ的な感じでしょうかwww

これにて今回のドイツ出張スケジュール終了。

明日帰国し、その後は間髪空けずに

スポンサー獲得活動に励みます。

もうよく判らない領域に来てますが

とにかく全力で走ってみせますよっ!

それが少しでも皆さんの人生を豊かになると信じて。