« これ以上ない名誉 | メイン | 評価基準 »

2013年10月29日

リベンジさせて下さいッ!

Tsukuba.jpg

今日は先日のBMW Familie!2013の写真があがってきたので

ずーっとチェックしてました(StudieStyle8用)

で、当日の雰囲気や色んな事が頭の中にフラッシュバックして

やっぱり悔しいなぁぁぁぁーーーー、と。

初の筑波でホントに事務局のスタッフもみんな

ほぼ寝ないで色んな事考えてくれて企画してくれて

動いてくれてホントに素晴らしかったです!

屋外イベントなんでお天気で6〜7割近く成功か否かの結果が

変わってしまいますが、あれで晴れてたら

ホントに過去最高のFamilie!になったのでは

と思うほど良い内容であったと思います。

西方面からいらっしゃる方には距離が伸びてしまい

大変申し訳ありませんが、

どうか来年も筑波でリベンジさせて下さいッ!

あっ、コレ勝手に僕がそう思っているだけで(笑)

横浜ゴムさんの承諾もBMWJAPANさんのソレも

それこそ事務局みんなの意見もまだ聞いておりませんので

勝手にのたまわってるだけなんですが・・・そう思ってますッ!

決して負けず嫌いだからとかそー言うんじゃなくって

思ったよりFUJIから筑波でプアーな雰囲気も無かったし

何より密着度や密集度に非常に今回求めた"アツ"が

雨であれしか人が入らなかったのに出てましたから

アレで晴れでいつもの参加人数いったら

ホントにBMW祭り♪感満載で楽しいと思います。

なので関係各所これからまたご報告兼ね

来年のお願いに上がりますが、筑波でお願いしますっ!!!

テヘッ(*/∇\*)