« 名ばかりでなく | メイン | リベンジさせて下さいッ! »

2013年10月28日

これ以上ない名誉

20111028_1846.jpg

いよいよ最終戦をあと6日後に控え

Studie代表としては大変申し訳ないんですが

今はこの事で頭がいっぱいになってしまっております。

すでに毎晩この夢ばっか見て夜中何度も

ヨッシャー!とか

ヤッタァーーーーーッ!!!とか

大声と共に起きちゃって家族全員寝不足ですwww

で、今日のブログ何書こうと思って色々考えてましたら

そういえば2011のチャンピオン穫った年の

10月28日は何書いたんだろ?

って思ったらこの写真でこのタイトルでした(;)ゞ

(コチラ)

内容としては初めてBMWSPORTTROPHYに招待されて

大喜び♪って感じのモノで

何だかなつかしく初々しく感じてしまいました♪

今年は12月7日に開催され、勿論すでにご招待頂いて

おります♪でもどうせ行くんならチャンピオン穫って

偉そうに(笑)参加したいですっ♪

若干ゲンかつぎっぽくございますが、もうそんなのも味方につけたく

すでに下唇にはヘルペス出来ておりますwww

決戦は11月3日ッ!絶対チャンピオンになるぞぉーーーっっっ!!!