鈴木BOB康昭

BMW M Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外…

鈴木BOB康昭

BMW M Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外取締役。東京都港区と鎌倉市稲村ガ崎在住。趣味はクルマ(BMW ONLY)とおちゃけw。1968年7月30日生まれ。A型。184cm75kg。https://www.studie.jp

マガジン

ウィジェット

  • 【BMW】BMW Team Studie 202…
  • BMW Individual New G82 M…
  • BMW M2 CS Racing - Studi…
  • G80 M3/G82 M4 LIGHTWEIGH…
  • アジア初 TotoBMW M Motorspor…

最近の記事

【BMW】昨日のレース・個人的な雑感

1.昨日のニッキーの一番凄かったのはNewタイヤのアウトラップで No.31のレクサスを抑えきった所 アレは痺れましたッ!!! 2.入賞10チームの内、6台が欧州車ってのはかなりレアな事 特に国産車優位なタイトでテクニカルな岡山での事なのでレアレア ちなみに上位11チームとすると7台が欧州車ッΣ(゚Д゚) 3.ドライバーアピアランスで人気者なオネーサンがいなくなったのは 彼女が地元の地上波テレビで大人気になりスケジュールの確保が難しくなった為 昨日はStudi

    • 【BMW】本日の三位の写真by Team Official

      • 【BMW】恐るべし21歳DEBUT!!!

        ニッキーのSUPER-GTデビューレースは3位表彰台GET! あんまり彼ばかり褒めると荒がヘソ曲げそうですが(^_^;) まぁ勿論荒は今日も完璧なハシリでこちらからの作戦を完璧に遂行し 予選よりも順位を上げてニッキーに繋いでくれたのですが その後のニッキーの落ち着いたハシリッ!!! しっかり後ろから迫るGT500をココで抜いてくれってコントロールして 無理やり入られそうな時は軽くフェイントしてそれを防いだり この人21歳ですよっ?!Σ(゚Д゚) それと今回の大

        • 【BMW】本日の写真by Team Official

        【BMW】昨日のレース・個人的な雑感

        マガジン

        • BMWTUNING
          1,824本

        記事

          【BMW】新人21歳ニッキーが大暴れッ!

          本日は2024スーパーGT開幕戦の予選日 公式テストで初走行からの自身2度目の岡山国際サーキットで 新人ニッキーがとんでもないハシリで3番手を確保 しかもアタックは1周しかしてないのでタイヤもまるで新品の顔 どうやったらこんな21歳になるんでしょ?! 親の顔が観てみたい!(もうお逢いしたけどwww) Q2の荒も明日の決勝に向けて十分タイヤを労りながらも 好タイムを、やはり一度キリのアタックで決め 明日は三列目五番手からのSTARTとなります。 今回はかなぁー

          【BMW】新人21歳ニッキーが大暴れッ!

          【BMW】本日の写真by Team Official

          【BMW】本日の写真by Team Official

          【BMW】いよいよ2024SUPER-GT開幕ですっ!

          と言っても開幕は明日からで今日は搬入日 熱くも寒くもない素晴らしい天気な岡山国際サーキット この天気は明日も明後日も続きそうなのはとても嬉しい(・∀・) だいたいレースって暑いか寒いかのどっちかなのでw さぁ、今年はどんなシーズンになりますでしょうか? 新型車も新しいチームも多く、とっても新鮮な感じ満載ですが 昨年はチームランキング4位だったので、最低でもそれ以上で・・・ なーんて、ホントはチャンピオンしか狙っていませんwww ミシュランさんとのタッグも3年目

          【BMW】いよいよ2024SUPER-GT開幕ですっ!

          【BMW】今日も動画収録で東都BMWへ!

          さきほどもStudie TVにてフルMPPなBMW New M2の動画を アップしたばかりですが、今日も収録で東都BMW西東京本社へっ! 本日はBMW M Motorsportディーラーとしての限定車のご紹介 近日アップされると思いますので乞うご期待下さい。 なかなかなかなり弩級なサービス満載車、限定2台ですっ!!! そこBEVじゃないと停めちゃいけないんじゃないの?(^_^;) 大丈夫だったかな、と今更不安に?!www 話題なBMW XMもジワジワと売れてきて

          【BMW】今日も動画収録で東都BMWへ!

          【BMW】フルMPPなBMW G87 M2のご紹介

          【BMW】フルMPPなBMW G87 M2のご紹介

          2024年レースアンバサダー決定のお知らせ

          2024年 AUTOBACS SUPER GT 2024 SERIESに参戦する「BMW M Team Studie (ビー・エム・ダブリュー・エム・チーム・スタディ)」と共に活動するレースアンバサダーが決定いたしましたのでお知らせいたします。 ※本年度よりレースクィーンという呼称が撤廃され、レースアンバサダーに変更になりました。 才川智子は2021年から、朝比奈果歩は2022年から共に活動し、チームに華を添えています。 今期はユニット名を「Studie Fortuna

          2024年レースアンバサダー決定のお知らせ

          【BMWMINI】セカイノアラSEV初体験ッ!

          【BMWMINI】セカイノアラSEV初体験ッ!

          【BMW】今期のチームウェアは革新的ですっ!

          その名もTAIN DOUBLE PUSH(タイン・ダブルプッシュ) ラグジュアリーストリートウェアブランドと言うジャンルで 現在爆発的な人気を誇る、彼らが今回のBMW M Team Studieのウェアを 製作してくれることになりました。 「服だけにフォーカスするのではなく、袖を通した人物のライフスタイル そのものを実現出来る事!」 コレって我々Studie AGの社是にも非常に酷似しています。 BMWで人生を豊かに!そういう事ですよね(^o^) TATRAS

          【BMW】今期のチームウェアは革新的ですっ!

          【BMW】今日も東京店!

          そういえば昨晩F-1のシークレットパーティに招待され 怪しい(笑)六本木の踊る方のクラブ行ったら VIPROOMにBBS JAPANのお偉い様方が いて流石と思ったwww 今日の用事は表に書けない用事www SNS NGな車輌のただいま作業中 メインスポンサーのお話、数社様と 打ち合わせしておりますがまだ決まらず… もう一歩って所なのかな あぁ、今日も胃が痛い(^_^;) ブーーーーーン✈️

          【BMW】今日も東京店!

          【BMW】素人女子がBMW M2CS Racingを目指す道#11

          【BMW】素人女子がBMW M2CS Racingを目指す道#11

          【BMW】もうウソは書きませんよ(^_^;)

          今日も快晴なStudie AG+TOKYO-へっ! KW Version5 CLUBSPORTのセットアップは完璧に泥沼にハマりましたwww 乗り心地はだいぶ改善したんですがピッチングがかなり大きくなってしまい まだまだ煮詰めが必要です。 また違うスプリング試してみます。 本日はエイプリルフールなので何か期待されちゃったかもしれませんが 過去のウソで一度痛い目にあってから、この日にウソ書くの止めました(^_^;) 数年前のエイプリルフールに芸能人が薬物で逮捕され

          【BMW】もうウソは書きませんよ(^_^;)

          MINIライフスタイルコレクション2024発表!

          MINIライフスタイルコレクション2024発表!