« BANGKOKッ! | メイン | みんなで東北にGOッ! »

2013年9月15日

RSR - BANGKOK

808_9627.jpg

日付かわってしまいました。

ごめんなさい。

決して遊んでいたワケじゃなく

ホントみんなスゲー熱くて

馬鹿野郎アツさじゃ負けねーぞっ!!!

って闘魂スイッチ入っちゃったら

いつまでもMeeting終わらなくてこのザマですwww

でも何だか楽しみ増えましたッ♪

やっぱ日本って皆さんのお陰で(せいでw)

世界でも有数の自動車文化が出来上がっているので

僕らでもやれる事ってそんなに広くないんですが

もうこっちは隙間を探すどころか隙間が無いっ!

ってそういう意味じゃなくって

やれる事だらけでビロビロの開けっぴろげ的に

隙間なんか無いっつー話で、こんな所で

日本で鍛え育てられた僕が暴れちゃったら

知らないよ♪って感じで

超モチベーション上がっちゃうんですが

ほどほどにしておきますwww

だって、やっぱり僕の使命(天命)は

NIPPONのBMW文化盛り上げる所が本丸なので

それはブレずにどこまでもやり遂げなければ

なりません!

でも悪いクセで頼まれると弱いっつーか

頼られるともっと弱い所が見え隠れどころか

今日は(あっ、もう昨日だ)全開でしたwww

でも、このRSRさん楽しみですっ!

クルーがホントにみんなクルマキチガイで

EUROやUSAの情報漁りまくったけど

結局Studieが世界で一番アツかった!なーんて

言われたらねぇ?そーでしょっwww

完璧に酔っぱらいブログになってそうなんで

この辺で筆を置きますが

タイのBMW文化向上委員会作っちゃって

その頭取に御指名頂いちゃったので

中途半端には終わらせられないっつー

今日のブログでしたっ!

おやすみなさい