« RSR - BANGKOK | メイン | 時計は運気を変える! »

2013年9月15日

みんなで東北にGOッ!

808_3527.jpg

さぁーーーーーーーーっ!!!やってきました

(ミチノクオフミッ!!!)

いよいよですねッ♪皆さんエントリーはもう済まされましたかぁ〜(V^-°)

思えばこの東北最大のBMWミーティングである

ミチノクオフミも14回目ですよ、14回目ッ!!!

14年前と言えば僕も31歳で独身(バツイチw)でしたし

Studieもまだ旧店舗の小さな横浜店一軒で

あの頃はZ3 M Roadsterでブリブリしてたなぁ〜(遠い目w)

アノ方も独身だったし(相澤さんは今も独身w)

あの子もまだ産まれてなかったし

あの人もまだ貧乏だったし(誰?w)

あの子(どこの子)は元気にしてるかなぁ〜・・・

なーんて、やっぱりものスゲー昔から長く変わらず良い雰囲気で

継続している

NIPPONのBMW文化を語るに

避けて通れない、なくてはならない

世界に誇れる名門BMWイベントなんですっ!

なのでまだ来た事ない方とか

そういえば14年前に一度行ったなぁ〜(かなりレアw)

な方々もエントリーまだでしたら

18日までですから

すぐ

(コチラ)

の方からエントリーして下さい。

前日の夜には前夜祭ってのもあって

コレまた酒池肉林(使い方違うかw)なエェー感じの

パーティも楽しいですよ。

勿論僕もうちのZ4GT3もみーんな行きますので

お会い出来るのを楽しみにしておりますッ!