« イケてんなぁ〜ッ♪ | メイン | RSR - BANGKOK »

2013年9月13日

BANGKOKッ!

IMG_4652.jpg

今日はタイのバンコクにいます。

遊んでそうでしょ〜?

仕事ですッ!!!w

随分前から頂いていたお話なんですが

タイでStudieのブランド取り扱いタイw

って話を頂いていて

そうは言ってもうちはオリジナルパーツとか

ほぼ無いので売るモン無い!

ってお断りしてたんですが

それじゃあサービスを売って!

みたいな熱烈ラブコールに負けましてw

とりあえずお話しに来ました。

今日は曇りで気温も日本と変わらず

あまりアッチー感じではないですが

商談はアツくなるとイィなぁ〜♪

今晩早速大商談会で明日からは地元のディーラーさんと

SHOPさん廻り、更には地元のオーナーズクラブの皆様との

歓談会や雑誌の取材と早くもコキツカワレ感満載ですが

頑張りま〜す!

話変わって

今朝の日経新聞ご覧になりました?

BMWJAPANさんが一面に先日のFUJI戦の優勝祝広告入れて

下さって、もう感謝感激アメアラレですっ(T△T)

永久保存版って事でまだお買い求めされてない方は

これまら間に合うかどうか判りませんが

是非一部ご購入下さい!

それでは色仕掛けに負けない様に頑張ってきますっwww