« どうか熱い男にッ! | メイン | CSL以上ですッ!!!!! »

2013年9月28日

お祭り圧重視ッ!!!

DSC_3103.jpg

BMW Familie!2013の"(公式ページ)":http://www.bmw-familie.jpがSTARTしました!

今年のTOPICはナント言っても初の筑波サーキットでの開催。

実はコレ去年も案があったのですが

大人気サーキットゆえ全く土日のスケジュールが取れず

断念した経緯がございます。

FUJIから筑波に移行しようと思ったヒントは

東京モーターショーにありました。

東京モーターショーが幕張からビッグサイトに会場を変更した時に

来場者数は大きな変化は無くとも、会場全体の"お祭り圧"が全く変わり

メディアの取り扱いも"凄い盛り上がり!"って言葉が乱発され

また会場に足を運んだ方々からも(含む業界関係者)

いや〜今年は盛り上がってるねー♪との声を聞いた時でした。

やはりイベントにはこの"お祭り圧"が大事です。

FUJISPEEDWAYはあまりにもデカすぎて(その分ブレード感は出ますが)

3000〜5000人のお客様が来場されても、この"圧"が出ないんですね。

なので、ここは一発賭けに出ましょう!

という事で思い切って会場変更にTRYした次第です。

また、予算の関係でFUJISPEEDWAYの場合は他イベントとの共同開催

の道しかなく、その分コースの使用時間が限られました。

今回の筑波は我々BMW Familie!事務局で丸一日貸し切りなので

その分コースを使える自由度が拡がり

今まで出来なかった様なコンテンツが可能になりました。

なのでなので今年のFamilie!は今までにないFamilie!になり

絶対に来ないと損!な世界最大のBMWイベントですよッ♪

勿論ADVANさんのフルサポートもあり

BMWJAPANさんの昨年より更に踏み込んだ協力アリ

で盛り上がる事間違い無しので今年のBMW Familie!2013は

10月20日(日)です。今から予定空けておいて下さいねっ!

もう一度書きますが公式Hpmepageは"(コチラ)":http://www.bmw-familie.jpですッ♪