« 伝説の大波ッ! | メイン | お祭り圧重視ッ!!! »

2013年9月27日

どうか熱い男にッ!

SS_cover.jpg

Homepageで告知したとおり現在Studieのデモカーを

大量販売中です。

その中に僕の愛車が二台入っています。

一台は現行3シリーズF30の335iの左マニュアル車。

自身どうしても左マニュアルを愛しているのと

セダンの335iは日本未導入って事もあり

ついついドイツで衝動買いしてきちゃいました。

今後ドンドン新型車を購入しなくてはならない為

そしてF30は神戸にも仙台にもあるのでと

今回選ばれてしまったのですが、ホントはまだまだ

乗っていたかったです。

で、もう一台はケロケロの愛称で本当にたくさんの方から

愛されたZ4 VLN Package.

こいつとはもう7年の付き合いでしたが、当時は

Z8 WIDE Virsionからの乗り換えで

何としてもZ8以上のデモカーを作るんだって

気合い入れて仕上げた過去最高最愛のデモカーです!

実は私自身4年ほど前から腰を壊しまして

ソレ以来あまり激しいクルマを長時間乗れなくなってしまい

ついついこのケロケロ号を乗る機会も少なくなっていました。

飾っているだけでも充分注目され

Studie自体のアピールにも、とっても役に立ってくれていた

のですが、やはりクルマは奔ってなんぼ!って事で

今回泣く泣く放出した次第です。

335はマニュアル好きならどなたにもオススメしますが

ケロケロを乗りこなすにはかなりの気合いが必要です!

幅もほぼ2メートルありますし車高も低いです。

それでも仙台熊谷店長もそうですが、慣れれば充分

これ一台でデートも峠もサーキットもこなせる

素晴らしいマシンに仕上がってます。

どうか良きご縁を切望致します。

宜しくお願いします。