« パワーウェイトレシオッ! | メイン | どうか熱い男にッ! »

2013年9月26日

伝説の大波ッ!

IMG_4770.jpg

BMW以外の話題書くと一気にアクセス数減るの

判っているんですが、今日だけは

今日だけーーーーーは書かせて下さいッ!

なんてったって23年ぶりに開催された伝説の大会。

あの映画にもなった"稲村ジェーン"マジそのまんまの

BIGWAVEコンテストが

遂に、遂にッ

開催されましたッ!!!

その名も"稲村CLASSIC"

鎌倉の田舎街である稲村ガ崎には朝から

鎌倉花火大会時よりも何倍の人が押し寄せ

朝からコンビ二行けば食べるモノ何もないし

国道134号線は1ミリも動かないし

大変な事になっておりますッ!!!

残念ながら肝心要の波の方は期待したほど上がらず

でしたが、世界中から我こそはと集まった

TOP SURFER達のパフォーマンスは

凄かったっすッ!!!

いつも波乗りしてる同じポイントとは思えないほど

グリグリッのTUBEからいとも簡単に抜けてきますし

小さいとは言ってもダブル以上の

迫力満点の波を小波の様に乗っていきます。

イヤー凄いモノ見れました。感動ですッ!

こういった行事が自分の地元であると何だかとっても

嬉しいっすよね♪

最近は青山で過ごす事が多いのですが

やっぱり鎌倉サイコー!湘南サイコーでございます。

というワケでBMWとは全く関係無い本日のBOBLOGでしたが

変わらないものにこそこの世の本質がある!

って言葉で締めさせて下さい。有難うございました(* * )