« 難しいから面白い! | メイン | 伝説の大波ッ! »

2013年9月25日

パワーウェイトレシオッ!

今日は横浜店でもろもろ所用を済ませた後

StudieStyle編集長である中村文太氏と

次作StudieStyle8の話だけではなく

今後の色々な展望を討議。

で、動画のあり方について意見が真っ二つし(笑)

そこからはオサレな表参道のオープンカフェの

雰囲気ぶち壊しで熱いTALKをぶちかまし

いやいやなかなか有意義な時間でしたwww

で今日の動画はこれまた素晴らしい新M4&M3の試作車を

現役DTM Driver達がノルドシュライフェを

走りまくる、と言う夢の様なムービー!

まっ、勿論こんなのStudieで出来るわけないんですが

うちのデモカーで谷口、片岡そしてまさかの右京さんなら

何とか可能な範囲であり

そんなのやりたいなぁ〜、とも思う反面全然レーシングとは

違う趣きのモノもトライしたいです。

でっ、新M3&M4の話に戻りますがどうやら予想されていた

トリプルターボは先送りになったみたいですね。

とは言え車重1,500kg以下(!!!)で430PSオーバーは

確実な様なので史上最強のパワーウェイトレシオを

叩き出してくれそうですから、ターボの数はもうどうでもいいですwww

とにかく発売が楽しみだなぁ〜♪

2014年はホントに久々のBIG BMW&M YEARになりそうですっ(V^-°)