« 是非是非見てくださ〜いッ♪(^-^) | メイン | パワーウェイトレシオッ! »

2013年9月24日

難しいから面白い!

808_9805.jpg

今日は午前中に僕の師匠であり尊師である

COX渦尻社長とMeeting。

いつもながら業界中誰よりも先を見ている

渦尻社長の一言一言には重みがあり

まるで正確に未来を教えてくれる預言者に

見えてきます、いつもいつも(昔からw)

そして、今後の僕らアフターマーケットの重要なファクターを

とても丁寧に詳細にご指導頂けまして

自分の中のモヤモヤをクリアーにして頂く事も出来ました。

感謝ッ!

とは言え内容はココやfacebook等では書けないモノばかり

なのでご覧になって頂いている皆様には

逆にストレス与えちゃってるかもですね(スイマセン)

これは最近の悩みでもあるのですが

先の仕事ばっかり担当していると(これ前も書いたなw)

書けないことばかりでとってもストレスになります。

なので最近はfacebookにもあまり興味が沸かず

離れ気味になっているのは

いいことでしょうか

悪いことでしょうか

どちらでも無いのでしょうかwww

まっ、そうは言ってもNowだけでも情報満載な

Studieですので皆様により楽しんで頂ける様

書ける範囲で極力情報先出ししていきますので

今後共宜しく御願い致しますッ!

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.htmlうt