« みんなで東北にGOッ! | メイン | M5&M6用BMW M PERFORMANCE PARTS »

2013年9月18日

時計は運気を変える!

pa174_im.jpg

久しぶりに全然BMWと関係無い話題でスイマセンw

今年2013年はホントに年初からあまり良い事なく

先日FUJIでようやく優勝こそしましたが

その後も今ひとつしっくり来た感が薄いので

運気を変える私のいつもの手段で(笑)

時計を変える事にしました。

久しぶりのPANERAIですっ!

で、ここで今までの時計遍歴を思い出してみました。

最初は高校の時に初めて時計に興味を持ったほど

衝撃的に格好良かったTAGホイヤーから始まります。

タグホイヤー

swatch(流行に弱い。この時Studie創業)

その後、前妻に

"あんたはいつも汚いジーパン+Tシャツの格好してんだ
から時計ぐらいいいのしなさい!"と名言を残され豹変www

ROLEX GMT(中古でロデオドライブさんから購入)

カルティエパシャクロノGOLD/SILVER(LAで衝動買い)
カルティエパシャクロノSILVER

からの

フランクミューラーマスターバンカー(流行に弱い2w)
フランクミューラー クロノ

パネライクロノ(流行に流されっぱなしwww)
パネライサブマーシブルPOLISH(秦さんに売って今でもしてます)
パネライサブマーシブルSILVER

パネライの重さで腱鞘炎になりw

ブレゲトランスアトランティック

ROLEXヨットマスター(S&Cの鹿ちゃんに売却)
ROLEXデイトナ(青文字盤)
ROLEXデイトナ(シルバー文字盤)
ROLEXサブマリーナ(デイトナと二本。この時一番バブルw)
PROHUNTER(イギリスに衝動発注)
ROLEXデイデイト(二週間でオヤジ臭くて飽きるw)

HUBLOT エアロバン(NOBちゃんに取られるwww)
HUBLOT ビッグバンカーボン(またまたS&C鹿ちゃんへw)

でひさしぶりに

パネライに戻って参りました。

クルマ、カメラ、時計は永遠の男の子の三種の神器ですっ!

決して無駄遣いにはならないです。

これで運気変わってチャンピオンだぁーーーッ=333