« 楽しかったッ! | メイン | やっぱりサイコーですッ♪ »

2013年8月22日

ニュルチャレンジ第一弾START!

808_9065.jpg

とうとう始まりますッ!

皆さんにたくさんのご支援頂いている

Studie Nürburgring24時間レースチャレンジ

の第一弾として、我らが片岡TK龍也にVLNを走らせ

まずは経験と、そして24時間レースを走る為の

参加資格を取らせます。

ル・マンにも出場し数々の海外レースをこなすTKながら

意外にもNürburgringだけでなくドイツ自体が初めてでして

成田出発前から興奮しているのが判ります。

そして、今回は自費で大橋監督も応援に来ていただき

更にはいつもついてくる(笑)仙台熊谷店長と

ギリギリで片岡のパートナーとして乗る事になった

(本来乗る予定だった人が急遽キャンセルしたため)

横浜店フロント関 豊との6人旅となっております。

フランクフルト空港に到着しまずは何はともあれ

Nürburgringに連れて行きました。

そして、TKも大橋監督も初めてなので

何事も第一印象は大事でしょッ!

って事でいきなりカルッセルのアウト側に

連れてっちゃいましたYO(≧∇≦)

深い森の奥底からまさかいきなり出てきた

このリアル・カルッセルの迫力には

二人とも流石ぶ大興奮でしばし言葉を失っておりました。

イッシッシッ大成功♪

今回TKと関の乗るマシンは、まさかまさかの

先日も鈴鹿にスーパーヘルパーとして来てくれた

Stefan率いる、ご存知"NürburgKing"と称される

SCHUBERT MOTORSPORT社のE92M3GT4ですっ!

ホントはZ4GT3での話もあったのですが

TKがコース走った事無いって事で

まずはGT4から行きましょうとなりました。

今日は肝心感動の初対面だけでしたが

明日は夕方から二時間コースハシリます。

あっ、明日は僕もハシリますwww

そして、明後日がフリー走行で

土曜日が予選&決勝となっておりますので

明日からはニュル臭満載のBOBLOGとなりますので

どうぞ宜しくお願い致します♪

PS:CAMPFIREのニュルプロジェクトにたくさんの御支援頂戴しており
誠に有難うございます。皆さんのアツイ想いを受け、必ずや実現し頂戴
した御支援以上の感動をお返ししたいと思いますので宜しくお願い致し
ます。

(Studieニュルチャレンジ!)