« UNLUCKY | メイン | ニュルチャレンジ第一弾START! »

2013年8月20日

楽しかったッ!

WT2_3198-Edit.jpg

楽しかったッ!

失格裁定から50時間が過ぎ呆然抜け殻状態からようやく

少しづつ目が覚めて

最初に冷静に思えた事がそれでした。

もしかしたらこの失態で

今期のチャンピオンシップが取れないかもしれない

来年からのBMWさんのスポンサーシップも危ういかもしれない

いやいや、それどころか

このレースをゼロポイントとした事が致命的で

来期の参戦すら出来無いかもしれない。

色んなネガティブな事を思い巡った50時間でしたが

もう今更どうにかなる事では無いワケで

例えStudie AGの6年間のSUPER-GT活動がコレがきっかけで

終わってしまったとしても、僕は今回のレースが一番印象的で

大好きで楽しいレースでしたッ!!!

我がNIPPONと敬愛する王国ドイツのスーパースターの競演。

ついつい僕が想い描くニュルチャレンジの日独同盟チームの絵が

フライングですでに出来ちゃってましたッv(≧∇≦)v

そして、いつもいつも僕らと一緒に戦っているスタッフが

誰一つミスを犯さず、逸夫や右京さんや河野さんと考えた作戦

そして、シッカリ後半戦に向けておっそろしいほど

スゲータイヤを持ち込んだYOKOHAMAタイヤスタッフの意地が

ガチン!とかバキーン!とか音を立てて一つになって

獲得した優勝より嬉しい二位!

しかも、それをStudieスタッフ全員が揃った(社員研修でした)

この2013鈴鹿で出来ましたからねぇ♪

やっぱ楽しかったっすよ!嬉しかったっす!

例え一瞬でもその感動で高揚し

例え一時間でもその余韻に浸れた事に今は感謝しています。

後は各方面に説明と謝罪をしに行って(^^;)

何とか今後共サポートいただき

この活動が継続出来る様に頭を下げ続けるのみですっ!

皆様をこれだけ悲しみの渦に巻き込んでおいて

非常に不謹慎な内容のブログである事を

承知して書いております。

でも、今思っている本音をココでは書いていきたいので

そのまま想う事を書きました。

明日早朝からニュル行ってきます。

来期に向けての第一歩です!

急遽片岡と組むドライバーが出場出来なくなった関係で

弊社横浜店フロントである関 豊の出場が決まり

何だかより色濃くなって参りました。(とは言っても本ニュル

プロジェクトに関は残念ですが考えておりません。彼の普段

頑張って仕事しているご褒美です)

シュテファンとは4日ぶりにまた向こうで再開し二人の面倒を

見てもらいます。

それではまた向こうから最新情報お送り致しますッ!

勿論SUPER-GT2013もまだまだ1%でも可能性のある限り

諦めてませんよーッ!!!

東北の人達と約束した

Never Give Up, TOHOKU!

僕らも負けません!引き続き応援宜しくお願い致します。

PS:CAMPFIREのニュルプロジェクトにたくさんの御支援頂戴しており
誠に有難うございます。皆さんのアツイ想いを受け、必ずや実現し頂戴
した御支援以上の感動をお返ししたいと思いますので宜しくお願い致し
ます。

(Studieニュルチャレンジ!)