« ニュルチャレンジ第一弾START! | メイン | プロジェクト発進ッ! »

2013年8月23日

やっぱりサイコーですッ♪

808_9171.jpg

ニュル二日目ですっ!

今日はまず午前中インダストリー(メーカーテスト)が

入っているって言う噂を聞きつけ

懲りもせずwまたもやカルッセルOUT側にCHECK'inし

皆様涎垂のNEW M4&M3の生のエキゾーストノートを堪能し(*´∇`*)

更にはもうすぐDEBUTの2seriesや

大穴でF15新X5Mなんかたらふく見ちゃったりして

もう感動のアメアラレでございましたッ!

流石に業界人なので写真公開は控えますが

滅茶苦茶みな格好良かったですよっ!!!

で、午後からは片岡と大橋監督をニュル御登りさんコース(笑)

に御案内してからの、いよいよ夕方はE92M3をレンタルして

久しぶりにノルドシュライフェ(ニュルOLDコース)を

堪能しちゃいましたッ♪

勿論、一番の目的はまず明日に備え片岡にコースを熟知させる事

が目的でしたが・・・やっぱりサイコーですっwww

いやぁ〜、ここんとこ数年ニュルは24時間レースの研究ばかりに

没頭しておりましたが、やっぱココは色んな楽しみ方が

ありますねっ!

益々ニュルが大好きになった一日でした。

明日はいよいよニュルブルクリンク6時間耐久レース(VLN)の

一日目です。

さてさて片岡(と関w)はSCHUBERTのみんなに

どう迎え入れられるのかっ?!

楽しみですっ!また明日書きまぁ〜っす♪

PS:CAMPFIREのニュルプロジェクトにたくさんの御支援頂戴しており
誠に有難うございます。皆さんのアツイ想いを受け、必ずや実現し頂戴
した御支援以上の感動をお返ししたいと思いますので宜しくお願い致し
ます。

(Studieニュルチャレンジ!)