« やっぱりサイコーですッ♪ | メイン | 走りきりましたッ! »

2013年8月24日

プロジェクト発進ッ!

808_9360.jpg

今日はニュルブルクリンク6時間レース(VLN)の

フリー走行DAYです。

遂に我らが片岡TK龍也が正式に

ニュルブルクリンクDEBUT致しましたッ!

与えられたノルドシュライフェ(OLDコース)の走行周回数は

4周。

そのたった4周の間にドンドン習熟度を高め

最終的にはBMWMOTORSPORT E92M3GT4として

全く恥じる事無い立派なTimeで終える事が出来ました。

コレは凄いですよ。

きっと明日みんなを吃驚させるでしょう。

そうでなくともTKの柔軟性と習熟度の高さは定評がありますが

ココニュルブルクリンクはまさに彼が水を得た魚に

なることでしょう!(すでに確信アリッ!)

明日のBLOGが楽しみですw

皆さんも楽しみにしていて下さい。

明日は予選&決勝レースですッ!!!

で今日はここで終わりませんwww

いつもお世話になっているニュルブルクリンクファンクラブ主宰

のMikeに今日も会えました。

そして、またもや「BOB Follow Me!」

とグイグイ会場中を引きずり回されまして(爆)

色んな著名人を紹介して頂きました。

その中でも嬉しかったのはあの「Venus」のニックネームで

有名なニュル24Hで'96&'97とE36M3GTRで2年連続優勝している

伝説の女性ドライバーであるサビーネ・シュミッツさんに

初めてお会いすることが出来ました。

とても気さくでお優しい方で、BMWのMotorSport活動を信じて

続けていれば必ず良い事あるわよ♪なんてメッセージまで頂戴し

とってもHappyな気分になれました(* * )

と言う事で明日はいよいよ決勝レースですッ!

結果より何より片岡TK龍也のニュルとの距離がどこまで詰まる

のかが一番の焦点ですっ!

ちなみに横浜店フロント関 豊も頑張って走っておりまして

流石にVLN経験者という事もあり今日は関の方がTimeは上

だった事を補足しておきますwww

PS:CAMPFIREのニュルプロジェクトにたくさんの御支援頂戴しており
誠に有難うございます。皆さんのアツイ想いを受け、必ずや実現し頂戴
した御支援以上の感動をお返ししたいと思いますので宜しくお願い致し
ます。

(Studieニュルチャレンジ!)