« プロジェクト発進ッ! | メイン | BMW Familie!スタッフ募集でぇ〜っす(^0^) »

2013年8月25日

走りきりましたッ!

808_9568.jpg

どうも有難うございましたっ!

皆様の御支援のお陰で本当に色々ありましたが

Studieニュルブルクリンクチャレンジ第一弾である

ニュルブルクリンク6時間レース(VLN)に

片岡TK龍也を乗せるの巻

無事に終了致しましたっ!

詳細はCAMPFIREのREPORTにて御送り致しますが

ホントに色々ありました。

やっぱりココはタフじゃないと生き残れません。

24時間レースとかコレの4倍あると思うと

走らない僕でさえジムに通わなきゃっ!と思いましたw

とりあえず御報告です。

心より皆様の御支援に対し感謝申し上げます。

有難うございましたっ!

PS:CAMPFIREのニュルプロジェクトにたくさんの御支援頂戴しており
誠に有難うございます。皆さんのアツイ想いを受け、必ずや実現し頂戴
した御支援以上の感動をお返ししたいと思いますので宜しくお願い致し
ます。

(Studieニュルチャレンジ!)