« 格好良かったッ! | メイン | 最後にして最大のチャレンジ! »

2013年8月 6日

BMW HEAVEN in Sweden

808_7497.jpg

ただいまスェーデンSTCCの雄である

WEST Coast Racing社の取材を終え

ホテルに向かう車中でこのブログを書いています。

いやぁー、これまた凄かったっすよっ!

現在STCC参戦中の4台のE92M3GT RACINGも凄かった

ですが、何よりかによりWCRのBMWの取り組みが

凄かったです。そしてとても勉強になりました。

彼らもまたドイツBMW Motorsport社よりも

インポーターである

BMW SWEDENとのパートナーシップが濃く

RACINGCARの展示だけでなく

ディーラーさんやカスタマー向けのドライビングレッスンや

トラックDAYS等を数多く企画運営し、そして

その見返りとしてBMW SWEDENからの金銭援助を

受けているそうです。

先週行っていたロンドンのWSR(West Surrey Racing)とは

社名も似ていますが、主宰者の名前も同じDickさん

だったりしますw

でもお互いにメカニックを貸し借りしたり

お互い良い関係を続けているそうです。

昨日には以前紹介したマサチューセッツの

Turner Motorsport主宰Mr.Turnerからも

電話がありRACINGCARの売買の相談等もしたそうなので

さしずめ

"BMW Motorsportの輪"

って感じでしょうかッ♪

いやいや楽しいですッ!サイコーですッッッ!!!

こうして色んな輪がBMWを介して拡がっていく感じも

最高ですし、やはりネットや専門誌でしか見なかった

現場に実際足を運んでお邪魔し

知り得る情報以上のモノが存在した時の歓びは

たまりませんッ!

明日明後日は移動日あーんど休日を頂戴しスェーデンを

徘徊してみようと思います。

でもって金曜日・土曜日はいよいよSTCCです。

また御報告しますね。

あっ今日でStudieStyle8の成功は

9割約束されましたッwww