« 感無量です(^-^) | メイン | BMW HEAVEN in Sweden »

2013年8月 5日

格好良かったッ!

808_7369.jpg

今日はBTCCのRACE16/17/18の3レースを観る事が出来ましたッ!

結果を先に言うとWSRのBMW125i M sportは最高位4位/6位/6位

に終わってしまったんですが

3レース中1レースだけ使えるソフトタイアを装着し挑んだ

初戦の16レースこそトップ3を一度もオーバーテイクする事なく

4位に終わりましたが、17&18レースは途中までTOPを快走していて

不運にもどちらのレースも後ろから追突されて6位に終わってしまい

ましたが途中までホントに感動しましたっ!

今回から性能調整でブーストダウンさせられたとは言え

WSR製のN43+Turboエンジンはトルクもパワーも天下一品でしたし

あの四肢がこれ以上無いほどフルバランスされている

最新のBMWシャーシがインリフトしながら長い高速コーナーを

駆け抜けていくサマはホントに鳥肌立ちますよッ!!!

って事で今日で初のロンドン滞在記は終了しますが

期待度80点で実際の点数は1,000点でも2,000点でも

付けたい位サイコーサイコーサイコーなBMW CULTUREでしたッ!

詳しいREPORTは来年頭に発売されるStudieStyle8にて

報告致しますが、初の英国は流石英国でしたッ(*T▽T*)