« BMW HEAVEN in Sweden | メイン | 男泣きッ! »

2013年8月 9日

最後にして最大のチャレンジ!

「1」.jpg

やはりやりますッ!→"(ココ)":http://camp-fire.jp/projects/view/740

どうしてもやらせて下さいッ!

→"(ココ)":http://camp-fire.jp/projects/view/740

もしニュルブルクリンク24時間レース総合優勝の夢が

かなったら、僕はStudieのTOPを引退して後任に

この席を譲りたいと思います。

最後にして

最大のチャレンジ、それが

ニュルブルクリンク24時間レース総合優勝です。

どうか、皆様のお力をお貸し下さい。

いつもお願いばかりで本当に申し訳ないです。

2006年からこのレースを毎年見てきて

勝ち方や組み立て方は自分なりにだいぶ判ってきた

つもりでおります。

そして、現状FIA GT3マシン(ニュル仕様に変更は

しますが)で総合優勝出来る可能性のある

最も魅力的なレースだと思っております。

勿論今回片岡TK龍也を資格取得と経験の両面から

ニュルブルクリンク6時間耐久レースで

SCHUBERTのM3GT4に乗せる事が出来ても

その先にはまだまだ難関が待っています。

でも、それを全て突破出来なければ

チャレンジの切符すら手に入らないのです。

今回はその第一歩目のプロジェクトです。

どうか皆様のご支援宜しくお願い致します。

またもやインターネット限定での受付けで

スイマセン。もしインターネットやらないよ、って

方でこのブログだけ読んで下さっている方が

いらっしゃいましたら各店フロントにお申し付け

下さい。そこでも手続き出来ますので。

お願いばかりで本当に恐縮ですが

皆様にも是非あの感動と世界一のオーラをいつか

その目で耳で手で感じて頂きたい想いも含め

鈴木BOB康昭、最後にして最大のチャレンジです。
(総合優勝しないとやめませんw)

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m