« 明日から元気にします(^-^) | メイン | フォトコン1〜20位発表ッ! »

2013年6月 1日

CHALLENGEッ!

808_1724.jpgわたくしども株式会社スタディは5月が決算となっておりますので今日より第20回目の新学期ですッ!(スタディだけにw)で、今期はとにかく攻めますっ!今までやらなかったことばかりCHALLENGEしまくってやろうと思っておりますッ!当然数々の失敗もすると思いますが、それを怖がらず今まで18年Studieとしてやってこなかった事をドンドンやって攻めに攻め抜いていこうと思っております。僕もあと二ヶ月で45歳になります。あと何年仕事出来るのかは判りませんがこのままじゃ納得出来ない自分がおりまして、もっともっと新しい事にCHALLENGEして新しい世界を作り上げたいです。勿論これまで培ってきて大事に大切にして下さった皆様への愛は変わりませんし、変わらない事のすばらしさも重々理解しているのでこれまでのモノはこれまで作ってきたモノとして大事に大切にした上での新CHALLENGEです。あぁーあぁー、また馬鹿が馬鹿やってるよぉ〜って言われるの大好きですッw 昔はよく陰でそう言われたのに最近は耳にしません。やはりこれじゃイカンですっ!もっともっと馬鹿やって誰もやらない事やって、それをみんなで楽しめるモノにする姿勢を今期はバンバンやっていきますので是非陰口お願いします(爆)