« 開幕戦は三列目からっ! | メイン | 気合い入れすぎ?!(^_^;;; »

2013年4月 7日

上々ッ♪(^_^)

Wt1_2073本日開催されたSUPER-GT2013の開幕戦(岡山)は2位でしたッ!これは当然ですが二番目に良いシーズンのスタートです・・・って思うでしょ?!www 僕個人はそうは思っていません。むしろ最高の結果だと思っておりますっ!その理由は過去3年間開幕戦を勝ったチームはシリーズチャンピオンになった例は無いんですっ!(若干言い訳っぽい?w)半分(笑)冗談は置いといて今日は非常にタフなレースでした。二位に入れた要因としてはいつも以上にドライバー二人の力が大きかったです。それに対し優勝した2011以来のライバルTeamゲイナーさんは本当に全く隙きなく素晴らしく、心から本当に清々しく“完敗”って言葉がカッチリハマる内容でした。心から彼らの優勝に拍手を送りたいと思います(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"でも我らがBMW Motorsport Z4GT3 MY2013はストレートスピードがBOP基準車ゆえ決して速くないんですが、その分コーナーへの鬼ツッコミBRAKEと旋回性能のずば抜けた高さが“これぞBMWッッッ!!!”って感じで今までのYEAR MODELで一番好きかもしれません。次戦は直線ばかりのFUJI戦ですが、それでもこないだのFUJIのテストは決して悪くなかったですから・・・・・ぐわんばりますッ!!!引き続きアツき応援宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ

 

コメント(2)

BOBさん

GT開幕戦第2位おめでとうございます。

富士は応援に行きますので
ストレート厳しいでしょうががんばって表彰台の真ん中
上ってください。

おめでとうございました。

鈴木さん&チームの皆さま

開幕戦2位スタートおめでとうございました!
BOP基準?という言葉は自分には不明ですが(汗)
本来BMW車はコーナリング性能がウリ(第1)ですから
GT参戦初期の頃の「直線番長」という表現はあまり
好きじゃなかったので、今回の話題は嬉しいです。

次戦FSWだって、第1コーナーは別として(笑) いろんな
複合コーナーあるかと思いますので、頑張って下さい!