« どれも捨て難いッ! | メイン | 移動式Studie+YOKOHAMA-?! »

2013年3月31日

お楽しみにぃ〜っ!!!

Tsukuba今日は朝から茨城県は筑波サーキットにお邪魔しておりました。実は今年やるビッグイベントの下見でございまして(お楽しみにぃ〜っ!!!)コース上ではインタークラブさんの耐久レースでBMWが複数台頑張って走っているのを横目にパドックやピット、はたまた駐車場やジムカーナ場などをこと細かにチェックして参りました。最近はSUPER-GTの関係で大きめのサーキットばかり廻っておりましたので、ここ筑波の独特の緩い雰囲気は何だかとっても懐かしくもありZ3 M Coupeや318ci等で自身もよく走りに来てましたから、何だか非常にムズムズしてきたり不思議な気分で一日過ごしておりました(^_^)超テクニカルで昔から有名な筑波サーキットですが今でも人気は非常に高く、なかなかコースの予約も(特に土日は)簡単には取れません。実は今回二年越しに日曜日を抑える事が出来ましたので(勿論丸一日貸切りですッ!)大運動会やっちゃいますよぉーーーッッッ!!!イベント名はまだお知らせ出来ませんが日にちは特別にバラしちゃいましょう(怒られるかな?!w)2013年の・・・・10月20日(日)ですっ!皆さん、今からこの日だけは空けておいて下さいねぇーーーっ!勿論業者さんもですよぉ〜ッv(≧∇≦)v