« お楽しみにぃ〜っ!!! | メイン | フォトコン締め切りまであと13日ですよー! »

2013年4月 1日

移動式Studie+YOKOHAMA-?!

41いよいよ4月になってしまいました。。。そうです約束の4月です。Studie+YOKOHAMA-は今月からココ新横浜ガード下を柱の補強工事の為に出ていかなくてはならず皆様にも散々協力頂きましたが結局引越し先は見付からなかった為に苦渋の決断の末、この改造トランスポーターにて移動式店舗として営業する事としましたっ!駐車場やイベント広場、はたまた港や学校の校庭等日に寄り居場所は変わりますので日々ホームページやフェイスブックのチェックをお願いします。移動式のメリットとして100万円以上の作業依頼の方にはご自宅の前まで移動するサービスも始めようと思いますし、10トントラックの出入りが出来るご自宅であれば、その敷地内での作業も可能ですっ!ヤヤスペースこそ減ってしまいますが最新最強のBMW専門店を目指して、このトラックでスタッフ一同心機一転頑張って参りますのでどうぞ引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます・・・・・(^_^;;; ※本日の日付けの確認は怠らずにお願い致します。