« Not Mi5Sionッ! | メイン | お楽しみにぃ〜っ!!! »

2013年3月30日

どれも捨て難いッ!

Studie_x13月最後の週末として今日もホントに各店入りきれないほどの大盛況頂戴しており誠に有難うございますッ!そんな中StudieStyleブンタ編集長が突然来店され僕も忙しさの中ですっかり忘れていたStudieStyle7の為に撮影した全てのデータをやっと今日受け取りました。中には僕が立ち会えなかった撮影カットもあり、まぁその写真達の素晴らしいこと、素晴らしいことッ!!!ページ数の関係で使えなかったカットの中にも「なんでこれ使わなかったのッ!」って思わず怒っちゃいそうなほど(笑)素晴らしい写真の数々で、こりゃしばらく本BLOGやfacebookのネタには困らなそうですッ(^0^)←ズルいwww しっかし、ここんとこ何度か書いてますがアベノミクス確実にキテますねッ!オーダー頂いているメニューの数々も本当にこっちが吃驚しちゃうほどのガツンといった内容のモノが多く、作業している我々も楽しくなっちゃいますッ♪この勢いでNIPPONももっともっと明るくなるといいなぁ〜ッ♪あっ、勿論会社経営者の皆様でこの勢いのままたぁ〜くさん儲かっちゃってモータースポーツ大好きで(出た!w)経費余っちゃったから(違う理由でも構いませんw)スポンサーしよっかなぁ〜って方いらっしゃいましたらいつでもどこでもご用命下さい。必ずや頂戴する金額以上のお役に立ちますので、どうぞ宜しく御願い致しますッ(^0^)

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html